【入会前】
Q. 入会するには?
右上メニュー「会員登録」ボタンより入会ページにて登録してください。
Q. 1週間無料トライアル期間が終了したらどうなりますか?
体験期間終了後、自動でお申し込み頂いた会員プランに移行します。
無料トライアルのみご利用の場合は、期限内のご解約をお願いいたします。
※退会方法に関しては当ページの下部【退会方法】をご確認ください。
Q. 動画のサンプルが観たい
下記動画は現在【非会員様】でもご視聴が可能です。
対象ページの再生ボタンをクリックして、動画視聴をお試しください。
https://www.eso-web.jp/programs/encounter_pv-7b1348
【入会後】
Q. 支払いをしたが、会員登録完了(ID/PASS)のメールが来ない
eso会員登録処理完了した時点で、【esoにご登録いただいたメールアドレス宛】に通常ですと、5分ほどでメールを送信致します。
※処理の混雑状況により、株式会社encounterからのメール送信が遅延する場合がございます。
1時間経ってもメールが送信されない場合、下記をご確認の上、問い合わせフォームにてご連絡をお願い致します。
※Emailがeso会員録アドレスと異なる場合、eso会員登録アドレスも合わせて記載下さい。
弊社より送信致しますメールアドレスは「 eso@no-reply.uscreen.io 」より送信させていただきます。
ドメイン設定(受信拒否設定)をされている場合、弊社から発信するメールが受信できません。
ドメイン設定を解除していただくか、弊社ドメイン「 @no-reply.uscreen.io 」を受信リストに加えていただきますようお願いいたします。
または迷惑メールフォルダ内に入ってしまうことがございます。
その場合は、ご利用のメールソフトの受信許可設定をお願いいたします。
Q. ログインできない「ログイン情報が正しくありません」
eso会員登録処理完了後、当社より送信します、「オンライン動画会員登録完了のお知らせ」という件名のメールにID/PASSを記載しております。
メールが届かない場合、上記「支払いをしたが、会員登録完了(ID/PASS)のメールが来ない」を参照下さい。
メールを削除してしまってわからない場合は大変お手数をおかけしますが、問い合わせフォームにてご連絡をお願い致します。
※Emailがeso会員登録アドレスと異なる場合、eso会員登録アドレスも合わせて記載下さい。
①全角・半角、小文字・大文字を再度ご確認の上、お試し下さい。
②メールよりPASSなどをコピーする場合は文字の最後のスペースまで含まないようにご注意下さい。
Q. 退会方法
以下のページより、ログイン後に「退会」をクリックしてください。
※paypalでの支払いの場合は、別途ご自身でpaypalでの定期購読を解約していただく必要があります。
https://www.eso-web.jp/dashboard/billing
Q. 動画が再生できない
パソコン、スマホ、タブレット共に閲覧ブラウザ【GoogleChromeの最新版】を推奨しております。
GoogleChrome以外の方は、GoogleChromeにて閲覧をお願い致します。
GoogleChromeでも視聴できない場合、大変お手数ですが、問い合わせフォームにて【ご使用OS(Windows,Macなど)】【どのような状況か(エラーメッセージが表示されたなど)】をご連絡下さい。
その他
Q. 学生会員には学生証などの証明するものが必要でしょうか?
学生会員は会員登録後に事務局から「学生証」などの学生であることを証明する画像の提示を依頼することがあります。画像の提示ができない場合、アカウントを保留させていただくことがありますので、ご了承くださいませ。
Q. オンラインセミナーはどのくらいの頻度で開催されますか?
毎月数回のオンラインセミナーを順次開催しております。
最新のご案内は「encounter 総合サイト」にて発信しておりますので、ぜひご覧ください。
Q:法人プランはありますか?
法人プランにつきましては、以下条件を満たすことで適用が可能となります。
料金など、詳しくは encounter.tokyo.2017@gmail.com までお問い合わせください。
【法人プラン条件】
・年間一括払い
・3人以上の利用
・個々のメールアドレスでログイン実施
※通常セミナーへの無料参加などにおいて1人ずつのアドレスが必要となります
・スタッフが変更になられた場合にメールアドレスを変更することも可能
※ご移動や退職時も年間契約の期間内であれば変更可能です